SSブログ

節約志向の私。

何事も節約志向な私です。
いろんなものを節約していますが、今回節約に大成功したものが自動車保険です。

今まで入ってたのは某会社の保険です。
誰もが知ってる有名企業です。別にそこへの不満があったわけではありません。

ではなぜ変更したのか!?
それは、単純に節約したいからです。

友人から聞いた話では自動車保険というのは会社によって違うということです。
どれだけ保険料に違いがあるのかわからなかったので、
とりあえず試しに見積もりしてみたのです。

そしたら、結構な金額差となってることに驚きました!
これなら確かにオトクだと気づきました。


早速検討したのがソニー損保だったのです。
テレビでもよく見るし、ソニーというブランドへの信頼もあります。
昔からうちの家電関係のメーカーはソニーと決めています。
賛否ありますが個人的にはすごく信頼してるメーカーです。

ということで、ソニー損保に決めたのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|ソニー損保に決めたワケ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。